トーキョーウジキントキ(かき氷専門ブログ)

日本(と世界)のおいしいかき氷を実食&レポートするブログです。2003年スタート、2022年に「かき氷は【夏以外】がおいしいことを伝える」をコンセプトにリニューアルしました。

かき氷でメリークリスマス♪しもきた茶苑大山

しもきた茶苑大山(WEB)
東京都世田谷区北沢2-30-2 電話:03-3466-5588 
営業時間:14:00〜18:00、月曜定休

食べたのは…2006年12月
主な値段は…クリスマスかき氷 800円

※本エントリは、2006年12月24日に投稿されたものです※
2006年に私(ayano)が初めていただいたお店の中で、もっともおいしかったかき氷が、しもきた茶苑大山のかき氷。

※詳しくはこちらをご覧下さい。

Shaved ice looks like Christmas tree

現在クリスマス期間限定で、1週間だけかき氷が復活しています。
写真のクリスマス氷は1日10食限定です。
詳細はお店のサイトを参照のこと。今日24日が最終日!食べたい方は今日しかないですよ。

とりあえずお知らせでした。詳しくはまた書きます〜

しもきた茶苑大山

食べログ しもきた茶苑大山