トーキョーウジキントキ(かき氷専門ブログ)

日本(と世界)のおいしいかき氷を実食&レポートするブログです。2003年スタート、2022年に「かき氷は【夏以外】がおいしいことを伝える」をコンセプトにリニューアルしました。

トーキョーウジキントキはBLOG界のTUBEになりました(笑)

このWeb2.0がすごい!
このWeb2.0がすごい!
posted with amazlet on 06.12.23
岡部 敬史
日経BP
売り上げランキング: 3693

「このWeb2.0がすごい!」という本で、トーキョーウジキントキを取りあげていただきました。ありがとうございます。前の年までは「このブログがすごい!」だったんですが、本が扱う内容がブログからWeb2.0に範囲を広げたのに伴い、ブログ10選を選ぶ、というコーナーで第九位に選んでいただいています。ありがとうございます。

今回面白かったのが「夏だけ更新」という季節限定更新の部分を評価していただいていること。大した考えがあって始めたわけじゃないので、有り難くも気恥ずかしいです(笑)

トーキョーウジキントキの紹介、「ブログ界のTUBE」でした。今度からこのキャッチフレーズ使おうかなw