トーキョーウジキントキ(かき氷専門ブログ)

日本(と世界)のおいしいかき氷を実食&レポートするブログです。2003年スタート、2022年に「かき氷は【夏以外】がおいしいことを伝える」をコンセプトにリニューアルしました。

トーキョーウジキントキが紹介されました

食べ歩きブログポータル「ブロぐるめ!」さんにて、トーキョーウジキントキをご紹介いただきました。

pickup

 → ピックアップブロガー 第5回:「トーキョーウジキントキ」あやのさん

↓ブロぐるめ!のランキングバナーです(珍しく貼ってみる……)

今回のお題は「トーキョーウジキントキについて」。いつからやってるのか、とか、どうしてかき氷なのか、など、割と微に入り細に入りお話ししています。かき氷について話してください、という依頼はたまにいただくのですが、自分のサイトについてこんなに聞かれたことはなかったので、恥ずかしいやら、困っちゃうやら。

これまでに紹介されたブロガーさんたちを見ると、みなさん前向きというかブロガーとしてちゃんとしてる方ばかりで、そもそも私なんかが出てよかったのかと自問自答。「ほんとにこんなのでよかったんだろうか……」と今も疑問なのですが、よろしかったら読んでいただけると、今年で7年目のトーキョーウジキントキの歴史(?)が分かると思います。

※かき氷の写真はすべて、トーキョーウジキントキで紹介したことがあるものです。どこのお店の何か、全部分かる(食べたことがある)方もいらっしゃるかも。