トーキョーウジキントキ(かき氷専門ブログ)

日本(と世界)のおいしいかき氷を実食&レポートするブログです。2003年スタート、2022年に「かき氷は【夏以外】がおいしいことを伝える」をコンセプトにリニューアルしました。

【おまけ】ヨーグルトアイランド「白桃パフェ」

ナンジャタウンシリーズ、とりあえず終わりまで来たので、最後におまけエントリを。
かき氷じゃないんですが、ここで食べたパフェがすごーくおいしかったので紹介します。

「ヨーグルトアイランド」というお店の「デラックス白桃パフェ」680円だったかな?


フローズンヨーグルトのソフトクリームに、桃が1個分盛りつけられ、上からハチミツをかけてくれます。


桃は甘〜い香りをあたりに漂わせている、完熟白桃。注文してから皮を剥いてカットするので、ちょっと待つけどそれも楽しい。

ハチミツはアカシア、ブラックベリー、オレンジ、あとレモンだったかな?4種類の中から選べます。私はアカシア、友人はオレンジを選んで注文。どっちもすご〜くおいしかったです。かき氷じゃないけど、とってもおいしかったので思わず書いてしまいました(笑)