トーキョーウジキントキ(かき氷専門ブログ)

日本(と世界)のおいしいかき氷を実食&レポートするブログです。2003年スタート、2022年に「かき氷は【夏以外】がおいしいことを伝える」をコンセプトにリニューアルしました。

わぁい♪

7/26にYahoo! Japanの新着ピックアップで紹介していただいたんですが、今日(8/3)は同じところの一番上「サーファーが選ぶ日替わりサイト」に紹介して頂いたみたいです。おお〜、画面写真入りだ♪


「氷ミルク」は紹介してないぞ、とか突っ込んでみたりして(笑)

同じ日に、いつも読んでいるせりあ由紀さんの食欲魔人日記でも紹介していただいて、うれしいやら恥ずかしいやら。

こんなblogですが、一人でも多くの方に楽しんでもらえれば嬉しいなあと思います。
更新がとぎれないようにがんばろう…夏の間だけなんだし(^^;

#せりあさん、亀戸の船橋屋、私も気になりつつ行けてませんでした!←私信モード