トーキョーウジキントキ(かき氷専門ブログ)

日本(と世界)のおいしいかき氷を実食&レポートするブログです。2003年スタート、2022年に「かき氷は【夏以外】がおいしいことを伝える」をコンセプトにリニューアルしました。

Yahoo!の「新着ピックアップ」

ご報告が遅れましたが、7/23(金)にYahoo!Japanの「新着ピックアップ」に掲載していただきました。

載ってみてびっくり。威力絶大なんですねえ…。

このサイト、一応今年で二年目なのですが、なにしろ7〜9月しかやってないうえ、去年と今年でURLを替えてしまったため、ほとんどゼロからのスタートでした。

トーキョーウジキントキは7/1にオープンしたのですが、最初のころのお客様は一日80人くらい(これはメインサイトの「のすけ亭」トップページの訪問者数とほぼ同じ)。その後じわじわと増えていって、7/22は訪問者数約180人。ところがYahoo!に掲載された23日は2200人!10倍以上ですよ。びっくりした〜。

掲載されるのは一日だけなので、その日限りのお祭り状態だったわけですが
翌24日、25日になっても450人くらいのお客様が。
何回も、いや何十回も見に来て頂いてる方も多くて、ホントに感謝感謝でございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

でも、嵐のような一日だったわりには、新着書き込みは全然増えていなかった…(笑)
Yahoo!経由で来てくださった方、もし気になるかき氷があったら、お気軽にコメント書き込んでくださいね。「このかき氷はおいしい」「こんなかき氷を知らない?」といった、情報&質問書き込みも大歓迎です☆

なお、本サイトのBBS&かき氷隊員のメインサイトは以下の通りでございます。こちらも是非どうぞ♪
 あやののメインサイトayanolog はてな館
 ほまめのメインサイトほまれしぴ!